(*’w’)

ゆっくりペースでイラストをアップするブログ              わりとネタがマイナーです



PageTop

ラグナロクオンライン the 指弾!

 いやーもう更新もさっぱりーの見る人もさっぱりーのデスナ!
 だからこそこそ更新スルヨ。

 今回のお題は指弾デス。ラグナロクやってない人はサーセン。

 まず指弾とはモンク・チャンピオンが使えるスキルなんですが、
なんとATK倍率1750%の超ツエーなスキル。

だけどぶっちゃけ使う人は少ないねハイ。
理由として:
       1、詠唱が長い(最高6秒)
       2、AGI型は叩いた方がダメが出る
       3、気弾を5個も使う
       4、使いどころが難しい
などなどが挙げられちゃうわけで・・・

でも使いこなせれば一線で活躍できるスキルには違いないはず!

使うためには:
         詠唱が長いって言うのはまぁDEX次第で
         減るんで指弾メインにする人はざくっと振りましょう。
         
         メインじゃ無い場合=DEXが低い場合は大体の場合
         叩いた方が良いって言うけれど使いどころが無いわけじゃない!
         例えばHPが減った瞬間スキルを使ってくる敵がいた場合など
         一撃で倒せればスキルは来ないわけでー・・・
         他は敵が足遅くて近づいて来るまでかかるような敵ならノーダメージ
         で倒せるかも?
         
         それに気弾だって5個じゃなくても使えるわけで(ただし指弾自体の
         Lvを下げるとATK倍率が減るので気弾の数を調整すること)一撃なら
         大体なんでもいいんです。

         今回はこのへんで次回もうちょっと詳しく書こうと思います。




PageTop

ゴルロア

gdgd描いててやっと完成。
無題

金の亡者のレディーサン、食いものは片時も離さないらしい・・・。
レディボーゲンなのにハーゲン持ってるのは仕様。
鍛冶屋からなのか鉱脈ばっか探しに行って鉄探しの称号GET。
明日も無事に帰ってきてほしいですねハイ。

PageTop

pixivノってきた!

pixivファンタジアっていう企画に乗っかって描いてみました。
魔法王国アンザール所属っていう設定でw
今後どうなるのか非常に楽しみですw

天使兵器

PageTop

お題 仙花

みょん
みょんのコピー

PageTop

10.妖夢 byハル

おかっぱって好きです。

myon m

PageTop

09.キノ byハル

kino m


次のお題は「妖夢」です。

PageTop

お題 キノ

なんか書く気がやっと起きましたキノ。
今回描いてて楽しかった。
サイズ調整うまくいかないのでサムネで置くのでクリックよろしく?
kino.jpg

PageTop

200Hit!

気づけば200ヒット!ですが

200ってわざわざ記念にするほどの数でもないしなぁ・・・
っていうかヒット数ぜんぜん伸びませんね。

20071121122358.jpg


こちらはpixivに投稿してみた「世界樹の迷宮」のカースメーカーです
やっぱり更新が遅いとヒット数は増えませんかねぇ・・・

PageTop
